つぼみ日記

2023-12-25
🎄メリークリスマス🌟

今日は12月25日クリスマス🎄つぼみっこたちがお部屋で遊んでいると突然サンタさんが来てくれました!サンタさんの登場にみんなびっくり!!良い子のつぼみっこ達に沢山のプレゼントを持って来てくれましたよ🎅✨

突然のサプライズに驚いたあんず組さん達でしたが沢山のプレゼントをもらって大喜び!お礼に皆でクリスマスソングを歌いました♪

ふたばさんたちもサンタさん🎅登場に大喜び♪

プレゼントを受け取ったあとサンタさんに不思議に思っていたことを聞いてみました。「サンタさんはどうやってきたの?」「どうやってほいくえんにはいってきたの?」

すもも組さんはちょうどクリスマスのお話しを聞いている時にサンタさんが来てくれました。みんなサンタさんの姿にぽか~ん!

サンタさんに会えて良かったね♪そしてまりも組さんにも来てくれましたよ~。

びっくりして泣き出してしまうまりも組さんたちでしたが、しっかりとプレゼントを受けとることが出来ました✨そして今日のお給食!華やかなデコレーションやクリスマスソングをBGMにクリスマス色いっぱいのランチルームで美味しいクリスマスランチをいただきました✨

おかわりを沢山するつぼみっこもいました!そしておやつは苺とチョコのロールケーキ🍓一日中クリスマスを楽しんだつぼみっこたちでした✨