つぼみ日記

2022-10-31
🎃ハッピーハロウィン🎃

今日はハロウィンの日です。つぼみっこたちが作った衣装で仮装しトリックオアトリートをしました。

”トリックオアトリート!おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!”と魔女さんにむかって元気よく言えるかな!?

おかしうれしいな♡
トリックオアトリート!
おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!

みんな可愛い仮装で元気よくトリックオアトリート!っと言ってお菓子をもらうことが出来ました♪さいごはつぼみっこ全員で記念撮影✨

そして今日のお給食はもちろんハロウィンランチ♪

グリーンベジタブルライス、パンプキンシチュー、ハロウィンサラダに果物はりんごうさぎ。おやつにはトリックオアトリートでもらったクッキーをいただきます!とってもおいしくて楽しいハロウィンでした♪