つぼみ日記

2022-04-08
🌸おはなみ🌸

つぼみ保育園の園舎前にはきれいな桜並木が続いています🌸今日は暖かくて気持ちがよい日だったので、お給食の先生たちがつぼみっこたちにお弁当を作ってくれました!!つぼみっこたちは大喜び♪みんなでウッドデッキでおはなみをしました!

大きなウッドデッキで食べるのが初めてのすももさんたち。

上手に食べれるかな?!

手をきれいに消毒していただきます✨

おいしい!!

いっぱいたべるぞ~!

お外でみんなで食べるともっとおいしいね♪

🌸お花見弁当です🌸

ちいさなつぼみっこたちも上手にパクパクたくさん食べてくれていました♪

きれいな桜やお花を見ながら食べるお給食は楽しかったですね。

気持ちの良い季節の間にまたみんなでお外で食べたいですね♪