つぼみ日記

2022-03-25
🚌おわかれ遠足🚌

先日まん延防止宣言がやっと解除になったので、いつも仲良しのおおきい組さんとまんなか組さんとで楽しみにしていた遠足に行って来ました♪ バスに乗って西宮市のみやこキッズへ出発です!

公園には大きな遊具やアスレチックがありみんな大喜び♪のびのびとおもいっきり楽しみました!!

そして今日のお給食はお給食の先生たちが作ってくれたつぼみ弁当です!!

た~っぷり遊んでおなかを空かせて帰ってきたつぼみっこたちは大喜び♪♪

みんな笑顔であっという間に完食してくれました。いつもいっしょに遊んだいた大きい組さんとまんなか組さん。楽しい思い出がまた一つ増えて良かったね♪