つぼみ日記

2022-03-24
おわかれ会

もうすぐつぼみ保育園を卒園する年長児さんたちへお礼をこめてみんなでおわかれ会を開きました。

ちいさなつぼみっこ達は手作りのプレゼントを渡しました。

今までやさしくしてくれてありがとう!

いっしょに絵本をよんでくれてありがとう!

いっしょに遊んでくれてありがとう!

年長児さんたちからはみんなへお礼にお歌のプレゼント♪

そして、今日のお給食は年長児さんたちの好きな物が満載のリクエストメニューです!

一緒に楽しくすごした沢山の思い出をありがとう!!

みんなとってもやさしい年長児さんたちでした。

小学校へ行っても元気にがんばってくださいね♪