つぼみ日記

2022-03-10
ラグビー大会🏉

先日4、5歳児さんはラグビー大会に出場しました!今年はマスクをつけての参加となりましたが、晴れ渡った青空の下、みんな元気よく粘り強く最後まで頑張りました!!

今年はおそろいのユニフォームを着ての出場です♪

今年は趣向を変えて、まずはみんなでお楽しみゲームをしてウオーミングアップ。

たくさんのお父さんやお母さんも応援に来てくれました♪

さあ、十分に体があったまったので試合開始です!

ナイストライ!!

ナイストライ!!

ナイストライ!!

よくボールを守りました!

ここで試合終了!

悔しくて泣いちゃう子もいましたが、強豪チーム相手に最後まで熱戦が繰り広げられ本当によく頑張りました!!

コロナ禍の中、普段の練習もままならずマスクをつけての対戦となりましたが、つぼみっこ達が大きく成長した姿が見られました!みんなにとってとても良い経験になったと思います。