つぼみ日記

2021-09-08
すももぐみ~9月のようす~

新しいお友達も増え、さらににぎやかになったすももぐみさん。お友達の名前を覚えて呼び合う姿はとっても微笑ましいです♡ お弁当を作っておでかけしたり、お人形のお世話をしてあげたりと遊びもどんどん発展してきていて毎日新しい発見がありとても楽しく過ごしています♪

お誕生日をお祝いしてもらったよ♪おめでとう!!

園庭でセミをみつけました!

こんなに近くでセミを見るのは初めて!
ばあ~
おそうじ大好き!きれいきれい♪
みんなでゴシゴシ
ジュース屋さんです。「いらっしゃいませ~」
おにぎりとたまごのお弁当も作ったよ♪
みんなでお出かけ♪準備OK!!
いってきま~す♪
みてみて!上手に色分けできるよ♪

みんなで寒天あそびもしました。

た~のしい♪
ぷるぷるやわらかいね♪
ゼリーみたいだね!