つぼみ日記

2021-08-31
つぼみ祭り

つぼみ祭りは幼児組さんたちが手作りで作ってくれた縁日屋さんでつぼみっこ全員が一週間かけて遊びました。わなげ、ボーリング、たこ焼き屋さんに金魚すくい、ヨーヨーすくいなど。5歳児さんがお店屋さんの役をしてくれたり、また自分たちも一緒に遊んだりと毎日楽しんで遊びました。

ようこそ つぼみまつりへ♪
みんなで遊びにきてねっと事前に幼児組さんたちから招待されました!
遊びにきたよ~♪色々あって楽しそう!!
ボールをどうぞ
コロコロ~
えいっ!
たこやき下さい♡
ほんものみたい~♪
お金のかわりにシールを貼ってもらいます。
おいしい~♡
上手にすくえたね!

そして今年はご寄付でヨーヨーを頂きました!

初めてヨーヨーすくいをするつぼみっこも!
かっこいいヨーヨーが釣れたよ!