つぼみ日記

2020-10-30
Happy Halloween🎃

明日はハロウィン!

みんなでコスチュームを作り、「トリックオアトリート」をしました🎃

可愛いお帽子をかぶって。。。

さあ、お菓子をもらいに行きましょう♪
トリックオアトリート♪
何が入っているかな!?

つづいてはすももさん🎃

帽子と魔法のステッキを作りました♪

園長先生が魔女になってる!
たくさんお菓子をもらえてよかったね♪

ふたばさんたち。

マントとデビルのおぼうしがカッコいい!!
マントはお顔をぺったんこして作りました。
元気よく「トリックオアトリート」♪
はい、どうぞ♪

さいごはあんずさん。

お給食はもちろんハロウィンランチとパンプキンスープ。ポテトのおばけもいたよ♪
離乳食もパンプキンのおかゆです♪
毎月2回行われるECC英会話遊びでもハロウィンパーティをしました!
Trick or treat!! またお菓子をもらいました♪
最後にお歌をうたってパーティはおしまいです♪