つぼみ日記

2023-03-10
🏆今年で出場三回目のラグビー大会🏆

第五回MOVE主催のラグビー大会に年中、年長組さんたちが参加しました🏉 この大会に向けて毎日一生懸命ラグビーの練習に励んできたつぼみっこたち。今年は絶対に勝つ!!っと皆とっても気合が入っていました✨

いくぞ~!!
開会式
体操とミニゲームでウォーミングアップ。

そして体がほぐれてきたところで、いよいよ試合開始です!

がんばるぞー!!

最後まで一生懸命に頑張って戦ったので、年長組さんたちは敢闘賞を、年中児組さんは初優勝で優勝トロフィーを🏆いただきました✨

毎日の練習に一生懸命励んだり、試合では最後まで諦める事無く皆で戦い、喜んだり、くやし涙を流したりと大会を通じて貴重な経験をしたつぼみっこたち。大会後の子ども達の姿は一回りも二回りも大きく成長したように思えました✨