つぼみ日記

2022-12-23
サンタさんが来てくれました🎅

🎄メリークリスマス🎄今日はクリスマスイブです。いつものように朝の会をしていたら。。。よいこのつぼみっこたちにプレゼントを持ったサンタさんが来てくれました!

突然のサンタさん登場にみんなびっくり!

早速プレゼントをもらいました♪

プレゼントの中身はなんだろう!?
サンタさんからのプレゼント、うれしいね♪

絵本を読んでいたすももさんたちもサンタさんにびっくり!

ありがとう!泣かずにプレゼントをもらうことができました♪

まりも組さんにもサンタさんが来てくれましたよ♪

そしてお給食はもちろんクリスマスランチ🎄おやつはチョコレートケーキです。

メリークリスマス♪
おいしい♡

今年のクリスマスもつぼみっこたちの笑顔いっぱいの楽しい一日となりました☆