つぼみ日記

2022-08-25
つぼみの夏祭り🧨

今週一週間はつぼみ祭りWEEKです。おおきい組さん達手作りの屋台屋さんでお店のひとになってくれつぼみっこ全員が毎日お祭りを楽しんでいます。

つぼみまつりにいっらしゃ~い♪

おいしいりんごあめだよ~
さかなつりもあるよ!
どんなゲームかな!?
はいどうぞ!
たのしい~♪
みんなでペロペロ
出てきたワニをたたいてね!

えい!

おおきい組さんたちががんばってワニを動かしてくれています!
ちいさなおともだちをたすけてくれるやさしいおおきい組さんたち。
こうやって釣るんだよっと教えてくれています。
わたしもやりたいな☆
やった~♪釣れたよ~!

大きいヨーヨーが取れてよかったね♪

じょうず、じょうず!

おしいおしい!
とれたよ~♪
やった~!
ある日は金魚すくいもしました!
上手にすくえたね!

もちろんおおきい組さんたちもお客さんになってあそびます!

毎日みんなを楽しませてくれているおおきい組さんたちありがとう!ちいさなつぼみっこたちは、毎朝、きょうもおまつりする!?と楽しみにしていますよ♪まだまだお祭りはつづくので楽しく過ごしましょうね!