つぼみ日記

2022-08-18
すもも組のサマータイム🌻

毎日元気いっぱいのすももさんたち。夏ならではの遊びを楽しんだり、プール遊びやシャワーで汗を流しとっても気持ちよさそうに過ごしています。またお部屋でも存分に体を動かして楽しく遊んでいます♪

みんなで電車に乗っておでかけしよう♪♪
マットの上でバランスとりながら歩けるよ♪
よいしょ、よいしょ!
いってきま~す♪
ドアが閉まってまーす
どうぞおはいりくださ~い

お給食の先生が旬のお野菜を持ってきてくれました。夏ならではの食べ物を食べて暑い夏をのりきろうね!

これなあに?!
みんな一生懸命にお話を聞いています。
おいしい~♡
ぼくはちょっと苦手かな??

おやつにかき氷も食べました!

うれしい~♪

つめたい💦

こおり遊びもしました!

つめた~い
これな~んだ?!
ほっぺにもピタッ!つめたくて気持ちいい~

色水でお絵描きもしました!

ぐるぐるたのしいな♪

ペタペタ上手だね!

仲良し3人ギュ~♡ みんなでいつも遊んでいるバンダナをお洗濯しましょう!

えいえいお~!
お洗濯がんばるよ!
ゴシゴシ
ぎゅう~
じょうず、じょうず
おひさま、しっかりかわかしてね♪

まだまだ暑い日は続きますが、これからも夏ならではのあそびを沢山エンジョイしたいと思います♪