つぼみ日記

2021-08-21
まりもぐみのようす

入園してからはや4ヶ月!生まれて初めてお母さんから離れて過ごす園生活にもすっかり慣れてきた0歳児のまりもさんたち。登園してから夕方に降園するまで、毎日元気いっぱいに楽しんでいます♪

トコトコ歩けるようになったよ♪
みんないつも笑顔いっぱい♡
うわ~い♪
よいしょよいしょ
ね~♡
かわいいこがうつってる♡
ばあ~♪
はいどうぞ
おともだちにもおもちゃを貸してあげるよ♡
幼児組さんたちといっしょにあそぶときもあるよ♪
大きくなったら一緒にしようね♪
寒天あそびも体験したよ♪
おにいさん、おねえさんたちにいつも可愛がられてます♡
お外でもげんきいっぱい
初めての水遊びもしたよ♪
「いただきます」もできるようになりました!
じぶんでスプーンを持って食べれるよ♪
どれから食べようかまよっちゃうね。
おいしい~♡
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ぐっすり寝ています♪